我が子も大好きな人も誇りに思う…そんな々を綴ります。


by soleil

義叔父がくれたもの

昨年末に 義父の弟が他界しました

還暦を過ぎた頃でした

義父の心痛は相当なものでした




満中陰志はカタログギフトでした

その中から選んだのは ドリップケトル

4月から義両親と暮らすのですが

大のコーヒー党の2人に美味しいコーヒーを淹れてあげてねという叔父からの言葉だと思っています

昨日 届いたので 早速 ハンドドリップしてみました

b0299296_09253459.jpeg

サーバーは叔父が亡くなる少し前に偶然買っていたものです

ケメクスのと迷ったのですが

ハンドルがあった方が 落とさないと思い

こちらのキントーのものを選びました

新居では もう少し絵になりそうです


おじさん ありがとう

おとうさん おかあさんと一緒に美味しいコーヒーを飲む度に

思い出せます




[PR]
by soleil2525 | 2016-01-21 09:18 | Comments(0)