我が子も大好きな人も誇りに思う…そんな々を綴ります。


by soleil

<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

試飲会


またまたご無沙汰してしまいましたf^_^;

蒸し暑い日本列島 脱走したいものですね(>_<)

そんな暑い日に 素敵なイベントがありました!

ダージリンファーストフラッシュ試飲会です!

素敵な雰囲気のある紅茶専門店で行われたこのイベントの事を少々
b0299296_20371484.jpg
b0299296_20373062.jpg
b0299296_20383645.jpg

b0299296_20375366.jpg
b0299296_20381297.jpg
由緒あるダージリン栽培の全87茶園の中から
オーナーが厳選して輸入した5茶園を味わい比べました
熱いうちの最初の一口、甘い和菓子を食べた後の一口、冷めてからの一口。。。
同じ茶葉なのに 味わいがこうも変化するなんて!
なんて贅沢で有意義な時間だったことか!

気付きの後はティーパーティー
いつもこん(ちょっと変)な私に優しく接して下さるメンバーさんと一緒だったので楽しさ倍増〜!

私の帰りが遅くなって 娘の下校に間に合わないから半休を取ってくれた有段者には本当に感謝!

今日の機会を作ってくれたみなさんに感謝感謝です!

気に入った味のファーストフラッシュを一種類と大好きないつもの茶葉を購入しました
それはまた 次の機会に


[PR]
by soleil2525 | 2015-07-15 20:32 | Comments(0)